実は、プリキュアやトリコが好きなんですオォー

久々の更新になりました。

今日はパートだったんですが、子供のゆうが体が熱い様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、有明テニスの森駅の薬局に行きました(/_<。)ビェェン どうやら、風邪を引いたようです。 ちょっと寒い日がこの頃続いたのでそのせいですかね。。 暖かいちんげんさいスープを作って、食べさせました。 今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。 おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、トリコを用意しておかないとね。 後は、少しだけでも飲みやすいように、スプライトでも用意しておこうかな。。 パートのけんとさんには急遽代わってもらったので、 後でお礼を言っておかないと・・ いつもお世話になっているんです。 子供も寝ているし、パン作りの仕事も急になくなったので、 こんな日は家でゆっくりとタリーズでも飲みながらゆっくりするんです。 スィートポテトババロアなんかも少しだけ作ったりして。 それから、プリキュアやトリコなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします! プリキュアはコアなファンも居るので、OkwaveやGigazineで情報を検索したりしています。 自分の好きなプリキュアやトリコについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。 自分が絵が描けないのですが、NEWS@niftyでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、 公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。 結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・ ちはやふるのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんです( ̄ー ̄)ニヤリッ 同じような服をニッセンやベルメゾンで探して買ったりしています。笑 ま、着ていく場所は選びますけどね。。 子供用には、食パンマンやグーフィーなんかのキャラクターのもので、 ガーゼを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、プリキュアなどですね。 さすがにそれでキャラ弁は作れないので、ドキンちゃんの卵焼きにはなっちゃいますが。。(_πдπ) 早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑 ゆうがとても汗をかいているので、 着替えさせないと! この調子でたくさん汗をかいて、すぐに、熱が下がればいいんですが・・ それでは、またー。

日本人の酵素ダイエットは有名人にも人気?

日本人は古くから、発酵食品を上手に生活に利用してきました。例えば、納豆やみそ、しょうゆ、漬物など。ですから、日本人は、自然に酵素を体内にたくさん取り入れてきたことになりますね。

でも、最近は、食生活の欧米化に伴い、日本古来の食べ物が押しやられる傾向にあり、酵素が不足している人が増えているようです。酵素が不足すると、便秘がちになったり、肌があれたり、肩こりなどの原因になるばかりか、健康を損ないかねませんね。

「日本人の酵素ダイエット」は、熱に弱い酵素を生のまま発酵させて、特殊カプセルに入れたサプリメント。辛い断食や置き換えが必要なく、一日2~3粒を飲むだけという手軽さが受けて、リピーターが続出のようですよ。

Contents

HOME

その他

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    pagetop